アスミールは、成長期の子供の成長を促すための栄養素がたっぷり入った成長サポート食品です。

 

そのため、毎日アスミールを飲んでいれば、丈夫で健康的に成長を促し、風邪も引きにくくなってくれます。

 

また、DHAやEPAも含まれているので、勉強をサポートしてあげたいと考えるあなたにピッタリの子供のサポート食品になってくれますね。

 

頑張っている子供のため、飲ませて上げたい栄養サポート食品です。
さらに、アスミールは、芸能人の小倉優子さんがイメージキャラクターを務めています。
大人気商品で、たくさんの子供が飲んでいるだけでなく、値段もお手頃価格で購入ができるので予算的にも買いやすいんですよ。

 

お菓子ばかり食べさせていると、ご飯が食べられなくなります。
子供が健全に成長していくため、アスミールは、栄養面で子供の成長を支えてくれるものになるんですよね。

 

アスミールは、成長サプリの中でもお手頃価格です。
公式サイトなら、定期コースが利用できて初回半額で購入できます。
気になった人は、公式サイトで詳細を確認してみてくださいね。




 

アスミールの特徴!

 

アスミールは、成長期の子供に必要な栄養素である、「カルシウム」、「鉄分」、「亜鉛」、「アルギニン」、「ビタミンA」,、「ビタミンB1」、「ビタミンB2」、「ビタミンB6」、「ビタミンB12」、「ビタミンC」,「ビタミンD」、「ビタミンE」などの栄養素を、たっぷり含んでいます。

 

子供が1日に必要とする栄養素を、約80%摂取できるように作られた成長サポートサプリです。

 

アスミールは、身長の伸びを促進する効果が期待できるアルギニン、集中力を向上させる効果が期待できるDHA・EPAを含んでいます。

そのため、身長を伸ばして、健康的に成長させるだけでなく、集中力の向上により勉強面でもサポートが期待できる、子供に飲ませてあげたい子供のためにおすすめできるサポートサプリになっているんですよ。

 

アルギニンは、身長を伸ばすのに必須な成長ホルモンの分泌を促します。
亜鉛は、細胞分裂に必須の栄養素です。
食物プラセンタは、たくさんの種類の栄養素が含まれるので、体の成長を支える栄養素です。

 

つまり、アスミールは、子供の成長のために必要な栄養素を満遍なく摂取できるのが特徴の栄養サポート食品であり、毎日子供に飲ませることで、子供が健全な成長をし続けることが可能になっていくのです。

 

安全面でも、シッカリ考えて作られています。
原材料は、放射性物質の検査済みの国内製造のものを使っており、国内工場でのみ製造しています。
合成着色料、合成香料、合成保存料は一切使用していません。

 

そのため、とっても安心できるので、子供に毎日飲ませることができるんですよね。

 

アスミールのこだわりの凄い成分!

 

アスミールは、子供の成長を促すことをシッカリと考えて作られた栄養サポート食品であり、徹底的にこだわって成分を配合しています。

 

子供の身長を伸ばすカギを握るのは、成長ホルモンの分泌です。
成長ホルモンの分泌には、アルギニン、亜鉛、サポート栄養素が必要です。
それらが、アルギニン、亜鉛、食物プラセンタです。
また、身長が伸びるには、骨を作るカルシウムやマグネシウム、タンパク質が必要となります。

 

アスミールを飲むことで、アルギニンは、成長ホルモンの分泌を促します。
亜鉛は、タンパク質の合成を促します。
食物性のプラセンタは、栄養のバランスを向上させ骨や筋肉の細胞分裂による増殖をサポートします。
アスミールに入っているカルシウムは、吸収されやすいトリプルカルシウムから作られています。
トリプルカプセルカルシウムは、胡麻ミネラル、魚骨焼成カルシウム、天然珊瑚素材ドロマイトで作られており、マグネシウムなど他のミネラルも含むので、骨の成長を支える成分なんですよ。

 

これだけ、徹底してこだわっているので、子供の成長を支えるのに必要な栄養素を含むため、身長の伸びを支えてくれると言っていいでしょう。

 

アスミールの原材料

 

グラニュー糖、ココアパウダー、ドロマイト、乳糖果糖オリゴ糖、食物性ビタミン(ごま由来)、亜鉛含有酵母、カゼインカルシウムペプチド、粉末状大豆タンパク、煮干しパウダー、コラーゲンペプチド、黒酢エキスパウダー、精製納豆菌培養物、メロンプラセンタ(胎座)エキスパウダー、DHA含有精製魚油粉末、未焼成カルシウム、ビタミンC、ピロリン酸第二鉄、ビタミンE、ナイアシン、香料、パントテン酸Ca、ビタミンB6.ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、L-アルギニン、ビタミンD、ビタミンB12(原材料の一部に乳成分、ゼラチン、大豆を含む)

 

アスミールは身長を伸ばす効果なし?

ママ友から子供の身長を伸ばしているための飲ませていると聞いて、我が子もと思い、小学5年だったけど飲ませることにしました。購入して2か月ですが一向に背も伸びてこないし、良かった点は、風邪気味だったのが治ってくれたことですね。

女の子は、身長が生理後には伸びなくなるみたいなので、シッカリ身長が伸びるものを飲ませたいので、このまま飲ませていいのか迷っています。

 

効果が見られない口コミを確認してみると、「短期間(3か月以内)で身長が伸びることを期待していた」という人が多かったです。

 

子供の身長は、子供の成長期と合わせて伸びてきます。

子供の身長が伸びる時期は個人差があります。

そのため、アスミールを飲んだからと言ってすぐに身長が伸びるわけではありません。

子供の体内の栄養素がバランスの良い状態でも、個人差のため身長が伸びるまでに時間がかかることもあります。

 

逆に、子供が成長期で伸びやすい時期ならば、十分な栄養素が体内にあるで、身長がぐんぐん伸びていく可能性が高まります。

 

そのため、すぐに伸びないからと言って、アスミールの継続をやめるのではなく、半年以上は飲み続けてから、ずっと継続するかどうかを判断してください。

また、アスミールを飲んでいることで、「風邪を引きにくくなった」という子供や、筋肉を作るアミノ酸、骨を作るカルシウムも十分に入っているために、体つきが良くなったりと子供の成長を実感できる子供もいました。

 

アスミールは、豊富な種類の栄養素がたっぷり入っています。
なので、短期間に身長が伸びないために効果なしと判断するのではなく、半年から1年は継続して子供に飲ませてみて、アスミールの効果を実感するようにしましょう。

 

アスミールの口コミ!

 

20180523 * * 週末はのんびりだったので久しぶりに一緒にパンケーキ作りを🥞🐻 米粉のパンケーキミックスがモチモチで大好き🥞🍴少し前からお試しさせていただいてるアスミールを入れるとほんのりココア味がして美味しい☺ * * 基本食べることが好きなので安心だけど、お野菜はまだ好きなものと食べないもののムラあったり🤔スワイプの笑顔や変顔みたいに毎日元気に過ごしてくれたらそれが一番!!とは思うものの😂我が子のことになるといろいろ悩みは尽きないものでたった1杯で1日の栄養素の約80%以上が補えるアスミールは心強いです💪原料も安心安全の国産✨ これからもご飯やおやつにうまく取り入れて、よく食べよく遊び元気いっぱい笑顔いっぱいで成長していってほしいです☺☺ @asmile_official #アスミール#ぐんぐん栄養チャージ#ad#4歳#4歳0ヶ月

Kyooonさん(@fancykyon)がシェアした投稿 –

子供も小学生6年生になったのですが、身長がなかなか伸びず、クラスでも真ん中より少し小さいくらいです。

背が伸びない理由は、ニンジンをまったく食べなかったり、他にも「これ食べたくない」と言って食べないことが多いので、栄養素が偏っているのが原因じゃないかって。

なので、栄養補助食品を探していて飲ませることにしたのがアスミールです。

アスミールを飲ませ始めてから3か月くらいになりますが、少しずつ身長が伸びてきているようです。

本来ならスキキライせずに、いっぱい食べてほしいところですが、我が家ではアスミールで栄養サポートすることにしました。

 

私たち両親の身長は低くないのですが、子供の身長がなかなか伸びず、中学生になっても、伸びてきてくれなかったのです。周りの子供にどんどん抜かされるし、部活動でも体が小さいためにレギュラーになれないと息子から相談されて、アスミールを飲ませることにしました。

一年飲ませていますが、飲んでから半年後くらいからぐんぐん伸びてきてくれました。周りの友達にも追いついてきたようです。これからも、ずっと飲ませていこうと思っています。

 

前も他の身長サプリを飲ませていたんですが、味がどうしてもなじめなかったようで今回は、アスミールを飲ませてみることにしました。アスミールは、ココア味。これは大丈夫だったようで、毎日ごくごく飲んでくれています。
身長の伸びも、アスミールを飲み始めてからぐんぐん伸びてきたようで、1年たった今では、10センチも伸びていましたね。これからも飲ませて、どんどん成長してもらいます。

 

我が家は私たちが身長が低いので、子供には何とか小さなころからしっかり食べさせようと思っていました。栄養素のことを調べてみると、実は、普通に毎日の食事では足りない。しかも学校給食の牛乳はほとんど意味がないってことがわかってきて、カルシウムもしっかりとれて、栄養が豊富に取れるものを探していました。

インターネットで探すと、いろいろあるけど、私が選んだのはアスミール。

値段がお手頃だし、しっかりと栄養分が入っているんですよね。

牛乳が意味ないので、魚の骨やゴマからとれるっていうのもいいですね。

その他にもDHA。これが決め手かな。

子供もおいしいって飲んでくれています。

なんとなく、算数の点数が上がってきたかな。体も、友達と比べてがっちりしてきた気もするし、子供も運動が大好きになっているようですし、おやつ替わりに飲ませて正解でした!

まだ、小学4年ですが、180センチまで行くようにサポートしようと思っています。

 

うちの息子は5年生。サッカーを部活動でやっているんですが、何とかレギュラーに選ばれそうです。ですが、本人曰く、体が弱いのでもっと力をつけたい。まだ、小さいのでプロテインのようなのはすすめられないので、いろいろ調べた末にアスミールに決めました。

アスミールには、カルシウムが3種類も入っていて、その他にもたくさんの栄養素。アルギニンもしっかり入っています。

アルギニンって、背が伸びるのに重要な役割を果たすみたいです。

子供にも、しっかり体を作るのに、身長も伸ばさないといけないからってことで、納得してもらいましたよ。(子供は筋肉をつけたいようですが。)

飲み始めて、しばらくすると、地力が出てきたみたいで、プレーも安定して当たり負けもしなくなってきたといってました。

上級生の中に入ってもしっかりやっていけるようになってきたようです。

うれしそうでいいんですが、もうちょっと勉強もしてほしいなと思っています。

 

アスミールの口コミには、身長を伸びたと実感している両親の口コミが多かったです。
子供にアスミールを飲ませて満足しているパパママが多いですね。

 

子供が、「おいしい」と飲んでくれます。
なので、成長をサポートするため、毎日子供に飲ませてあげましょう。

 

 

アスミールの効果的な飲み方や飲むタイミングは?

 

アスミールはココア味の成長サプリです。
牛乳や豆乳を入れて溶かして飲ませてください。
冷たくても、温めても飲むことができます。
子供の好みに合わせて飲ませると継続しやすいです。

 

アイスで飲む場合は、スプーンすりきり2杯をジェーカーに入れて、100ミリリットルの牛乳を入れてください。

 

ふたをしてシェーカーを縦方向によく振ってグラスに入れてから子供に飲ませてください。

 

ホットで飲む場合は、スプーンすりきり2杯いれ、大き目のカップに30ミリリットルの牛乳を入れてよくかき混ぜます。
その後、70ミリリットルの牛乳を入れてよくかき混ぜてから飲むようにしてください。

 

アスミールは、一日にたくさん飲んだからと言って効果が高まるものではありません。
毎日飲むことで、栄養素が体内にいつもある状態になり、成長するときにその栄養素が使われ身長が伸びていくのです。
たくさん飲んでも、不要な栄養素は体外へ排出されるだけです。
そのため、1日1杯を目安に飲ませてみてくださいね。

 

副作用等はなく、もし、たくさん飲んでも、余分な栄養素が体外へ排出されるだけです。

 

アスミールのよくあるQ&A!

アスミールの効果はどれくらいで出るの?

 

アスミールは健康補助食品で、栄養バランスの取れた身長サプリです。
そのため、風邪を引きにくくなったりする効果はすぐに表れますが、身長は、子供の成長期とともに伸びてくるものなので、6か月とか1年飲み続けて効果を身長の伸びの効果を確認してください。
アスミールを飲んでおくことで、身長が伸びる時期にぐんぐん伸びてくれます。

 

アスミールに副作用はあるの?

 

アスミールは、身長サプリであるので副作用はありません。
しかし、子供に食物アレルギーがある場合には、アレルゲンがないことを確認の上飲ませるようにしてください。

 

アスミールを飲むタイミングは?

 

アスミールは、医薬品のように飲むタイミングは決まっていませんが、身長を伸ばす効果を高めるためなら、夕ご飯をためてから寝るまでの間に飲むことをお勧めします。アスミールを飲むことで、寝ている間に成長ホルモンの分泌が活発になるので背が伸びやすくなります。

 

アスミールをお得に購入するには?

 

アスミールをお得に購入するなら、公式ページから定期コースを申し込んでください。3回の購入が親即ですが、子供にはずっと飲ませるものなので、定期コースで続けるようにしてくださいね。

 

アスミールをおすすめな子供は?

 

  • 身長がなかなか伸びてこない
  • 体を丈夫にしたい
  • がっちりとした体型を作りたい
  • 風邪を引きやすい

 

お得にアスミールを購入するには?

 

アスミールをお得に購入するなら、公式HPを利用してください。

 

通常価格は、4102円です。

 

定期コースで購入すると、初回50&オフの2050円で購入することができます。

 

2回目以降は、10%オフの3686円です。

 

3回の購入がお約束になります。
ですが、毎月忘れずに届けてくれることと、成長期の間ずっと飲ませる必要があるので、自動的に配送されるのは助かりますね。

 

特に、小学生の高学年から高校生までは、ぐんぐん身長が伸びる時期です。
この時期に体を作るために毎日飲ませるようにしていきましょう。

 

 

アスミールはアマゾンや楽天で購入できるの?

 

アスミールは、アマゾンでは販売していません。

 

楽天では販売しています。

 

しかし、楽天での価格は、通常価格です。
お得に購入するなら、公式サイトで定期コースで購入するようにしてください。

 

アスミールのまとめ!

 

アスミールは成長期の子供が、バランスの良い栄養を摂取するために必要な栄養素を、たっぷり含んだ成長をサポートするサプリメントです。

 

子供の成長をサポートするために、こだわって作られています。

とっても安全な、安心できる健康補助食品です。

 

小倉優子さんがイメージキャラクターで、とっても人気が高く、たくさんの子供が実際に飲んでいます。

 

栄養面でばっちりです。
価格も、定期コースならば、1日131円、ペットボトルの飲料よりもお買い得。

 

そんな栄養面が優れたアスミールを、これから成長期を迎えるあなたの子供にも飲ませてあげましょう。
健康的に成長していく子供を見ているのは楽しいことです。
そのためのサポートをアスミールでしてみてくださいね。

 

アスミールの販売会社!

商品名:アスミール

販売業者:一番星・株式会社イッティ

運営責任者:瀧本洋

住所:150-0011 東京都渋谷区東1-27-7渋谷東KMビル2F

Email:info@ichiban-boshi.com